リオ記

つらつらら

希望をいつも明日へと

排尿痛、ボーコレン、生理前。不眠、デエビゴ、レム睡眠。また、そんな夜を過ごしていた。今日の22:10以降の人生について今から考え出してみよう。みなさんもぜひ。星を見る人の間では、来たる山羊宮からの風向きが話題だという。それを知ったうえでの人はみ…

11/26

おはようございます。 今日も4:30頃に目が覚めてしまった。お手洗いとうがいを済ませ、すぐさま部屋の灯りをオレンジでもっとも暗いものに設定した(青と黄色の家電)。 ここで再び眠ってしまうとおじゃんになる。いつもそのとき、忘れたいような夢ばかり見…

成人しました

本日11月7日に、20歳になりました。 おめでたいニュースを聞いたり、ありがたすぎる出来事が起こったり、どう考えても泣きたくなる事実を目にしたりしました。そのたぐいのことが全部で7つはあったでしょうか。 アルコールのパッチテストは昔に受けて少しア…

変更など

投薬観察記が終わったので、このブログも通常稼働に切り替えます!!ブログページのタイトルが変わりました。リオという名前でやっていってみよう、と思います。日々過ごしていて、どこか思うことがあったときに投稿していこうと考えています。今はだいぶ大…

投薬観察記【まとめ】

36日間続けてきた投薬観察記。そして、最後に書いた10/16から今日までは、これまで記してきた体の調子と過ごしかたが続いている。よって、これからは変化が大きなものであったときのみ状態の詳細を書いていこうと思う。薬の増減は必ず報せて、睡眠のサイクル…

投薬観察記(26日目)

8:02に目が覚めた。頑張りをふんだんに使って身支度をし、接種会場へと向かった。筋肉注射が痛いとはかぎらない、という事実をもっと早く知っておけば。せめて半年前には。問題なく接種を終えた。16時半も過ぎたころ、おかずとパンとおやつを少し買いに外へ…

投薬期考察

ロフラゼプの効きはおそらく中程度。 冷や汗が出るような緊張は、あまり自覚できないぐらいにその程度を落ち着かせてくれている。 デエビゴは与えてくれる眠気が薄いが、目を瞑ればいずれは眠れる。いずれは!1時間半前位に飲むとちょうどいいだろう。 クエ…

投薬観察記(35日目)

9時過ぎに目が覚めた。ウトウトしながらも10時頃には身を起こし、帰省する前に少し出ていた洗濯物を昨日ベランダに落としたジャージの上と一緒に洗って干した。荷造りをし、笑活を観てピアノを弾いた。3度程、何もできなくなりベッドに伏していた。これしき…

投薬観察記(33,34日目)

41分前、16日になった辺りから落ち着かない。心が全く満足できていなくて、今すぐどこかに走り出してしまいそうな予感がする。帰省までしておいて、明日のワクチン接種をほっぽり出すことにしてはいけないのだが。 13日はなぜだか何かを考え込んでしまい、23…

投薬観察記(27〜32日目)

長らく更新が滞って大変申し訳ない。 やっと書くというところまで気持ちを持ってこられた。 ところで、睡眠サイクルについてこの6日分のものを記すのは簡単だ。 日付の変わる前後には眠りにつく。日の出頃に目が覚める。うがい、トイレ、忘れていなければス…

投薬観察記(26日目)

ロフラゼプ、デエビゴ、クエチアピン。 飲み合わせは大丈夫のはず。加えてボーコレンをたまに飲む。 クエチアピンを足すとあら不思議、23時には眠気は充分になり、携帯を置いた。 7時過ぎに目が覚め、うがいをし顔を洗い朝ご飯を食べた。 しかし………10時には…

投薬観察記(24,25日目)

4日もまた6時頃には目が覚めたというのに、11時頃まで眠ってしまっていた。 前日、5日にあるとある話し合いと再診とで言いたいことを紙にまとめており、その見直しと書き足し、洗濯とピアノ、スロイジ、風呂、と過ごせばもう夕方。アメトーークを見て眠った…

投薬観察記(23日目)

どうしようと昨日の上がりすぎたテンションがこんなにすぐ回復はしない。 7時を過ぎた頃には朝ご飯を食べ、その後ピアノを弾いたりしていたのだが、またもや11時〜14時半頃まで眠ってしまっていた。 KOCの見逃しを昨晩1人の友人に勧めたら、観たよとLINEの返…

投薬観察記(22日目) ※序盤だけでも!!!

観ておられましたか!!!!!!? キングオブコント!!!!!!第14回!!!! あの瞬間の全てを!!!!あの時に観ていましたか!!!!!!? そうであるならば嬉しい!!!!!! 見逃し視聴もして、あの昂りは何度でも味わえるものなのかな、と確かめ…

ここまでで?

このブログページで私の書いているのは全て私の見た限りの事実です。 様式などを考えて省いた事柄が多いため、全体として文章と内容が不自然にはなっており、申し訳ないです。アウゥ… 意図的に視界から遮られている事柄には興味が湧くものです。そんな隠し方が…

投薬観察記(18~21日目)

3日に1記事の頻度を続けたくはないのですが、無理もないようです。ごめんなさい。 28日も同じように早く目覚め正午直前に身を起こした。昼食に1食分の野菜が摂れるというミネストローネを食べ、あとは少しのカロリーメイトとキャラメリゼのミニパフェをいた…

投薬観察記(15〜17日目)

書こうと思ったので書きます (書きたいんですよ。身体が思うように動かなくて悲しい) 24日もまた、日付が変わりしばらくすると眠気が高まり、携帯を置いた。7時前には起きられていたと思う。相変わらずの睡眠サイクルだが、寝覚は良くも悪くもなく、出かけ…

投薬観察記(12〜14日目)

更新が滞ってしまいすみません。 書く力が無事戻りました! 22日はあさイチでお笑い芸人とそのファンについての特集があり、珍しく早起きができた。7:30には食卓に向かえていただろうか。それを観たあとの30分と夕方の40分でピアノが弾けたのも、なんて良い…

投薬観察記(10&11日目)

身体が起きたのは10:20頃。 12時前にサンドイッチ(消費期限2日前)を食べ、何の気なしに過ごした。夕食と、好きなマンガの最新巻と綾鷹カフェを買いに、夕方外へ出た。 シェアハウスで一緒の子から勧められた綾鷹カフェは、前に分けてもらったときと同じ、…

投薬観察記(9日目)

昨晩、デエビゴを飲むタイミングを作れなかった。 好きなラジオの聴き逃し配信が昨日の深夜までの期限だったので、ワガママにもそれを聞こうと決めてしまったのだ。帰省しており、お風呂の順番が最後だったため、とうに日付を超えてから夜更かしを始めた。夜…

投薬観察記(7&8日目)

昨日書きそびれてしまい申し訳ありません。早めに投稿しておこう。 昨日、ワクチンを打つために少し離れた実家へ帰り、本日打った。 午前中にほぼ動けないということをずっと書いてきた。そして今日の予約時間は9:30。 えっ? テコでなんとか起き、当日の朝…

投薬観察記(6日目)

今日、01:20に目が覚めたと書いてから、02:03には実はまた眠っていた。そこから6時過ぎ、8時前と目覚め、身を起こす。朝飯をいただき、シェアハウスで一緒の人と久し振りに長く話をし、部屋に戻る。そして10:40頃から13時半過ぎまで眠りこける。 私は午前を…

投薬観察記(5日目)

この時間に起きているということは、何かしらのわけが察せられうるだろう。 20時頃から少しだけあったかのような微睡み、あれは嘘だった。 22:00にデエビゴを摂取、20分程した後目を瞑り、01:20に目が開く。 今は寝覚めが悪い。目覚める前からまたもや奇妙な…

投薬観察記(4日目)

デエビゴが効いてきているはずの現在時刻、全くその気配はなし。 今朝は7時半頃に身を起こした。とても重かったが、朝ごはんを食べてみたらその身体が変わるかなと一抹の期待をよせリビングに出た。半熟目玉焼きの乗ったトースト(なぜかマーガリンを塗った…

投薬観察記(3日目)

デエビゴが効いてきている。 ロフラゼプは冷や汗のような緊張をおさめてはくれない。飲んだ30分後、視界180°、聴覚360°は全て棘と化してしまった。 今朝も体が重く、体を起こしたのは13時半。悲しかった。 布団のカビを全て取り除いたのに、見た夢は片方の指…

投薬観察記(2日目)

昨日も忘れずに2錠飲みました。 ロフラゼプ(精神安定剤): やはりもう1錠飲む前にはすでに緊張が高まっています。切れるのが早いのか、と思って飲むと、どうやら違う。 飲んで30分、すでに冷や汗。 身の回りの人間への変わらない敵対心。 デエビゴ(睡眠導…

投薬観察記(1.5日目)

こんにちは。なにやら物騒なタイトルですがご心配なく。 一昨日、一応適応障害と診断されました。 不眠と冷や汗、不安がそれぞれ関係をもってやってきております。なのでお薬をいただきました。 こちらの2点になります。 これがどう効いているかをブログの場…

好きなものが増えた!!!

お久しぶりです。 ………大変申し訳ございませんーーーーー!!!!! 1年半以上の放置!!!圧倒的ィ!!! 以前よりいろいろなアーティストの音楽を聴くようになったのでまた話していきたいな どうしても伝えたいことはこのとおりです。 ではまた。すぐ帰って…

名前だけは受験生

大変長らく不在でした とりあえずひと記事。 センター試験会場が暖かかったら本気120%は出るのにな…………ということをずっと考えております また色々書きたいです〜何があったかとか。 平沢進御大があんなにかわいい人だったとは思っても……… 友達とは以前まで…

大変お待たせいたしました

先程の謎の生地の正体は……… \ドゥルルルルルルルルルルルルルル// →(QUEENのInnuendoが流れる) …となるとだいぶ違うので \シャーーーーーーン// マシュマロでした! 卵白が少し多めになっているので とろける食感に。ブルボンのとろける マシュマロにとても近くなった。嬉しい。 いち…