リオ記

つらつらら

少しお久しぶり

数日来れてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️

 

昨日は電話で、一番最初の記事で言っている2年前に起きた嫌なことを電話で相談しました。

相づちを打ちながらこちらの話をひとまとまり聞いて、その次にあちらの方がゆっくり話してくれるという流れを繰り返していたのでとても話しやすかった🙌🙌👍

相手が話しやすい聞き方の参考にすごくなりました!

ありがとうございます。

 

遅めのお昼ご飯にスクランブルエッグを作ろうとしたら半熟オムレツが出来ました。

卵液の底がすぐに固まっちゃったからじゃあひっくり返そうと半円にして上手く出来上がりました。

バターが少し焦げてて黒い部分が出来てしまったのが反省点。うちのコンロは火力が強い方らしいので、今度はMAXの弱火で作ろうと思いまふ。

美味しかったのでとてもよかった!「料理は冒険!」by母

 

それから、読みかけだった「罪と罰」を最近読み進めています。上巻の途中からです

ロージャもといロジオンが可愛すぎるんだよなぁ………感情のコントロールが実は全然できてないダウナー美青年。色欲増強効果待ったなし。

まあその色欲を完全なものに戻すためにカウンセリングと心の病気の回復をする必要があるんだけどね🏥💊戻ることを切に願う🤒

今日の21:40に上巻を読み終えました。時間までメモしておきたい性分。

下巻の価格すら最近は安くないぐらい金欠気味なので続きは少し先ですね……。読んだ人なら分かると思いますがとても気になる終わり方。

 

昨日は暖かかったですね🌡⬆️

今週はずっと暖かいようなので、とても嬉しいです。