リオ記

つらつらら

Happy Valentine's-Day!!🎁💝🎀🍫

妹のお友達と一緒にチョコチップクッキーを作りました。f:id:pmacerel:20190210182622p:image

チョコチップというよりは板チョコを細かく刻んだものを混ぜたものです。妹も器用になったなぁ

妹はあまり人と話せないんですが、その友達は話しかけてくれて仲良くしているそうです  よかったね!!!

 

バレンタインデーは日頃感謝している人にプレゼントを贈る日だから

彼氏彼女がいないからと落ち込む日じゃない!!あとチョコじゃなくてもいい!!!

 

そうなった方が過ごしやすいし幸せだよ

私はそうやって過ごす!!!

 

けど今友達と話しにくいから学校で渡すものはなくてもいいかな  ごめんなさい

 

2日連続で人を家に呼んで少し大変

昨日は従姉妹と叔母さんを呼んで晩ご飯を食べました  たくさんお喋りできてよかった  私の炊いたお米を美味しいと言ってくれたのが何より嬉しくてもうどうしよう