リオ記

つらつらら

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変更など

投薬観察記が終わったので、このブログも通常稼働に切り替えます!!ブログページのタイトルが変わりました。リオという名前でやっていってみよう、と思います。日々過ごしていて、どこか思うことがあったときに投稿していこうと考えています。今はだいぶ大…

投薬観察記【まとめ】

36日間続けてきた投薬観察記。そして、最後に書いた10/16から今日までは、これまで記してきた体の調子と過ごしかたが続いている。よって、これからは変化が大きなものであったときのみ状態の詳細を書いていこうと思う。薬の増減は必ず報せて、睡眠のサイクル…

投薬観察記(26日目)

8:02に目が覚めた。頑張りをふんだんに使って身支度をし、接種会場へと向かった。筋肉注射が痛いとはかぎらない、という事実をもっと早く知っておけば。せめて半年前には。問題なく接種を終えた。16時半も過ぎたころ、おかずとパンとおやつを少し買いに外へ…

投薬期考察

ロフラゼプの効きはおそらく中程度。 冷や汗が出るような緊張は、あまり自覚できないぐらいにその程度を落ち着かせてくれている。 デエビゴは与えてくれる眠気が薄いが、目を瞑ればいずれは眠れる。いずれは!1時間半前位に飲むとちょうどいいだろう。 クエ…

投薬観察記(35日目)

9時過ぎに目が覚めた。ウトウトしながらも10時頃には身を起こし、帰省する前に少し出ていた洗濯物を昨日ベランダに落としたジャージの上と一緒に洗って干した。荷造りをし、笑活を観てピアノを弾いた。3度程、何もできなくなりベッドに伏していた。これしき…

投薬観察記(33,34日目)

41分前、16日になった辺りから落ち着かない。心が全く満足できていなくて、今すぐどこかに走り出してしまいそうな予感がする。帰省までしておいて、明日のワクチン接種をほっぽり出すことにしてはいけないのだが。 13日はなぜだか何かを考え込んでしまい、23…

投薬観察記(27〜32日目)

長らく更新が滞って大変申し訳ない。 やっと書くというところまで気持ちを持ってこられた。 ところで、睡眠サイクルについてこの6日分のものを記すのは簡単だ。 日付の変わる前後には眠りにつく。日の出頃に目が覚める。うがい、トイレ、忘れていなければス…

投薬観察記(26日目)

ロフラゼプ、デエビゴ、クエチアピン。 飲み合わせは大丈夫のはず。加えてボーコレンをたまに飲む。 クエチアピンを足すとあら不思議、23時には眠気は充分になり、携帯を置いた。 7時過ぎに目が覚め、うがいをし顔を洗い朝ご飯を食べた。 しかし………10時には…

投薬観察記(24,25日目)

4日もまた6時頃には目が覚めたというのに、11時頃まで眠ってしまっていた。 前日、5日にあるとある話し合いと再診とで言いたいことを紙にまとめており、その見直しと書き足し、洗濯とピアノ、スロイジ、風呂、と過ごせばもう夕方。アメトーークを見て眠った…

投薬観察記(23日目)

どうしようと昨日の上がりすぎたテンションがこんなにすぐ回復はしない。 7時を過ぎた頃には朝ご飯を食べ、その後ピアノを弾いたりしていたのだが、またもや11時〜14時半頃まで眠ってしまっていた。 KOCの見逃しを昨晩1人の友人に勧めたら、観たよとLINEの返…

投薬観察記(22日目) ※序盤だけでも!!!

観ておられましたか!!!!!!? キングオブコント!!!!!!第14回!!!! あの瞬間の全てを!!!!あの時に観ていましたか!!!!!!? そうであるならば嬉しい!!!!!! 見逃し視聴もして、あの昂りは何度でも味わえるものなのかな、と確かめ…

ここまでで?

このブログページで私の書いているのは全て私の見た限りの事実です。 様式などを考えて省いた事柄が多いため、全体として文章と内容が不自然にはなっており、申し訳ないです。アウゥ… 意図的に視界から遮られている事柄には興味が湧くものです。そんな隠し方が…

投薬観察記(18~21日目)

3日に1記事の頻度を続けたくはないのですが、無理もないようです。ごめんなさい。 28日も同じように早く目覚め正午直前に身を起こした。昼食に1食分の野菜が摂れるというミネストローネを食べ、あとは少しのカロリーメイトとキャラメリゼのミニパフェをいた…