リオ記

つらつらら

投薬観察記(33,34日目)

41分前、16日になった辺りから落ち着かない。心が全く満足できていなくて、今すぐどこかに走り出してしまいそうな予感がする。帰省までしておいて、明日のワクチン接種をほっぽり出すことにしてはいけないのだが。

 

13日はなぜだか何かを考え込んでしまい、23:07には携帯を置いた記憶がある。翌日、チケットの一般販売に一縷の望みをかけ、7時に二度寝をした身体をアラームで無理矢理起こし、ページを開いた。案の定先行の時点で売り切れていたようだ。それをもってして、心から望んだ目的のために起きられたことが嬉しかった。

 

…………落ち着かない!!これだけ書いたのに、もう一回、

 

洗濯をし、ピアノを弾き、そののちTVer充するなどして少し夜ふかしし、1時頃に寝た。

14日は10時頃に目を覚ました。そこからなんと15:11までベッドから動かなかった。

本当に、何を信じていないからこうなるんだ?

 

【↓10/16追記】

14日、シェアハウスに新しい人が来た。そんな人とであっても、あまりにも会話をしたくなかった。粘って20時半、まだ食卓にその人と何人かがいたので、食べなければと切なさを押し切りそこへ向かった。他愛のない会話づくりに参加し、その後、配信ライブをひとつ観ればたちまち幸せになれた。

1:04位に眠気に促され目を閉じた。