リオ記

つらつらら

投薬観察記(35日目)

9時過ぎに目が覚めた。ウトウトしながらも10時頃には身を起こし、帰省する前に少し出ていた洗濯物を昨日ベランダに落としたジャージの上と一緒に洗って干した。荷造りをし、笑活を観てピアノを弾いた。3度程、何もできなくなりベッドに伏していた。これしきのことなのに、今の自分にはかなり無理な作業なのだろうか。

 

夕方、18時を過ぎやっと体を動かし駅へ向かった。家に着き、夕食とお菓子(美味いらしいというプレミアムロールケーキ)を外に出直し買って戻ったところで体力の限界を予知し風呂にも入らず寝た。23時半にデエビゴとクエチアピンを飲み、1:40に携帯を離し就寝。