リオ記

つらつらら

投薬観察記(22日目) ※序盤だけでも!!!

観ておられましたか!!!!!!?

キングオブコント!!!!!!第14回!!!!

 

あの瞬間の全てを!!!!あの時に観ていましたか!!!!!!?

そうであるならば嬉しい!!!!!!

見逃し視聴もして、あの昂りは何度でも味わえるものなのかな、と確かめたいです!!!!!!!!!!!!

 

https://tver.jp/lp/f0083185

 

 

 

【ここからが観察記】

 

2日は4:44の少し前に目が覚めてしまった。ヤバし。KOCのマヂラブ1stネタの予知だったのだろうか、それならもう少しハッピーな何かが起こっても良かったのに………。

 

そして2時間後また眠り、8時に身を起こした。そのはず、この日ばかりは予定を怠るわけにはいかなかった。お笑いミクスチャーの華原朋美の勇姿だけでも見届けるんだ、と意気込み、とりあえずいろんなことを終わらせた。

 

実感がホントのホントにわかないままだったが、I'm proudを聴けたことに希望をもらい、もう中は最強だなとわからされ、KOCの始まる時間までにシャワーと夕飯と歯磨きを済ませた。

 

この日も冷や汗現象は発生しっぱなしだった。だいたいQuizKnockが5周年企画のすごいことをたくさん発表しているしその当日に何かとんでもないことをする気迫をガンガン出してきていたせいだ。そうなのだ。

 

そして19:03。(かっちょええOP見逃しました)

衝撃的な時が流れてゆき、そして22時。

手汗が止まらないままデエビゴを飲み、布団へもぐる。

眠れねェよ!!!!!!!

それでも薬は微妙に効き、日付が変わる前には眠っていた。

 

ちょっと、当日に聴くのを後回しにしてしまった。

https://twitter.com/ykrm_official/status/1444166363681984514?s=29