リオ記

つらつらら

投薬観察記(23日目)

どうしようと昨日の上がりすぎたテンションがこんなにすぐ回復はしない。

 

7時を過ぎた頃には朝ご飯を食べ、その後ピアノを弾いたりしていたのだが、またもや11時〜14時半頃まで眠ってしまっていた。

KOCの見逃しを昨晩1人の友人に勧めたら、観たよとLINEの返信が来た。ジェラードンが出てきてくれただけで笑顔になれたようだ。ずるい、あの3人にしかできない持ち回りなんて!!!!!すごすぎた!!!!!!!!

 

https://youtu.be/ugzr_uKHuCc

 

 

その日も23時半を少し過ぎた頃に眠った。

 

 

 

23日目の記事からここまで。

文体が少し変わったと思われた方がいたら、なんだか嬉しいような、こそばゆいような気持ちだ。これにはちゃんとした転機のようなものがある。