リオ記

つらつらら

投薬観察記(2日目)

昨日も忘れずに2錠飲みました。

 

ロフラゼプ(精神安定剤):

やはりもう1錠飲む前にはすでに緊張が高まっています。切れるのが早いのか、と思って飲むと、どうやら違う。

飲んで30分、すでに冷や汗。

身の回りの人間への変わらない敵対心。

 

デエビゴ(睡眠導入剤):

飲んだ瞬間、ある程度の眠気。1〜2時間はそれでもスッと眠気のスイッチが入りません。ようやく睡眠に入………ったはずでした。

01:51開眼。うがいをし、トイレに行き、ベッドに戻る。

そこから………あまり覚えていません。9時前頃に目覚めましたが、体が重すぎました。ようやく10時すぎに体を起こし、朝食にタマゴのスナックサンド(ランチパックのようなものです)をいただきました。

嫌なことになる。薬を飲む前は緊張状態が朝に襲いロクに動けず、飲んだ後からは朝に体が重くなり動けず………

 

とどまるところを知らない、距離が近いだけの人間への警戒心。敵対心。