リオ記

つらつらら

投薬観察記(9日目)

昨晩、デエビゴを飲むタイミングを作れなかった。

好きなラジオの聴き逃し配信が昨日の深夜までの期限だったので、ワガママにもそれを聞こうと決めてしまったのだ。帰省しており、お風呂の順番が最後だったため、とうに日付を超えてから夜更かしを始めた。夜中に聴くには騒がしすぎるラジオだし、何度も声を出して笑いそうになった。絵を描きながら聴き、とても楽しい時間を過ごせた(完成した絵はどこかに上げる)。ただ、それすらも少し体力が追いつかなくなってしまっている。

実は以前のリアタイ時、外に出て長く歩いてしまい、食事と風呂を済ませたら限界というところまで身体が動かなくなっていた。そのためリアタイは2時間中の前半1時間だけにしようと決めたのだ。

のだが、昨日も聴いて描いてが少し億劫に感じてしまっていた。大好きな方々がくれる大好きな時間を、そんな風には絶対に思いたくない。

 

今日は夕食後のロフラゼプを飲みそびれるところだった。食後20分経ち慌てて飲み、消化できるように小さなレモンケーキ(100均によくうってるよ!)をひっそりと食べた。